スマートフォン版はこちら

村西内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

村西内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
糟屋郡粕屋町の病院、「村西内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-2311
住所 福岡県糟屋郡粕屋町大字長者原303-1
電話番号 092-938-9234
診療科目 小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

村西内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

尾石内科消化器科医院 福岡県糟屋郡粕屋町花ヶ浦2-10-10
福岡青洲会病院 福岡県糟屋郡粕屋町長者原西4-11-8
ひまわり病院 福岡県糟屋郡粕屋町仲原88-1
あらきホームクリニック 福岡県糟屋郡粕屋町大字内橋800-19 カレンシーハイツ西村105
粕屋診療所 福岡県糟屋郡粕屋町大字仲原2531-1
ばばクリニック 福岡県糟屋郡粕屋町仲原2924-2
あらきホームクリニック 福岡県糟屋郡粕屋町大字内橋800-19 カレンシーハイツ西村105
しもはし内科クリニック 福岡県糟屋郡粕屋町大字内橋字横枕300-1-B
ひまわり病院 福岡県糟屋郡粕屋町仲原88-1
つつみクリニック 福岡県糟屋郡粕屋町大字柚須114-1 柚須駅前フォーレスト2F


おすすめ病院の口コミ

  • マーチュンさん
    たなかメンタルクリニック 口コミ
    慢性的な不安や不眠に悩んでいました。先生は話をきちんと聞いてくれます。
    私は何件かの心療内科へいき、安定剤等のお薬を試しましたが症状が改善されないため、お薬以外の治療法(カウンセリングなど)を望んでいましたが、お薬を飲みたくないのであれば治療はできないということになり、診察はおわりました。
    実際その後他院にかかり、漢方とカウンセリングで改善がみられましたので、合う合わないは個人差があると思います。
  • kurisuさん
    つつみクリニック 口コミ
    こじんまりした、町のお医者さん的な病院です。看護師さんも親しみやすく、和やかな雰囲気の病院です。内科と心療内科を掲げています。先生は一見怖そうに見えますが、やさしい先生です。話しやすく、患者の痛みや不安な気持ちを聞いてくれて、身体だけではなく心も癒してくれます。治療が長くかかる病気などの時には、熱心にいろんな方法を教えてくれたりします。頼れる先生です。こちらのつつみクリニックは、日曜日も診療されているので、急な病気の時にはとても助かります。
  • キヨさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    今施術3回目ですが、明らかに顔のたるみが少なくなってます。
    ほうれい線と目尻のシワが減りました。実年齢より老けて見られていたのですが、最近「あれ?実は若いの?」と聞かれるようになりました(笑)。
    エステとの効果の違いに驚いています。パワーが違うというか、1回の効果がすごくよくわかります。
  • あっこさん
    平田整形外科医院 口コミ
    設備はとても整っていて、看護師さんの対応もとても良かったです。ただ、先生の対応が悪かったです。紹介した知人からの評価も先生だけが最悪でした。聞き苦しいので書きませんが先生の性格上、若い人にはオススメできません。
    ただ、親世代の患者さんからはとても評判がいいです。
    お子さんを連れて行く際はなるべく親が同伴した方がいいと思います。私は二度と行きませんが。
  • とまこさん
    かりやぞのこどもクリニック 口コミ
    かりやぞのこどもクリニックはかかりつけの病院です。
    完全予約制の病院なので、指定された時間に行けばすぐに診察してもらうことができ、ほとんど待ち時間がないです。
    水疱瘡などの感染症の場合は、入り口から分かれている別の部屋に一部屋ずつ個室の部屋があるので、他の子供の病気がうつる心配はほとんどありません。
    待合室には子供が遊ぶことができるスペースもあるので、もし若干待ちができてもすぐに時間が過ぎます。
    先生も物腰が柔らかく、とても優しいです。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

村西内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ